手の綺麗な・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

珍しくリアルタイム更新です。


我が家は海が近いからか

めちゃめちゃ風が強い朝。

びゅーびゅーの音で目が覚めました。


あまり酷いと、ベランダのお花たちがめちゃめちゃになるので

心配で寝てられん!笑


朝はいつもご飯派なのですが

今日はパンの気分(*゚▽゚)ノ

デニッシュパン美味しいよねぇ、、、

カロリーめちゃめちゃ高いけど、、、チーン



連休は、実家に帰って

子供たちとも会って来ましたが


ふと見た、息子たちの、、、



手が綺麗でびっくりびっくりびっくり



特に長男坊は

毛もなくささくれもなく荒れてもなく

爪もちゃんと切っていて

指も長いし 爪の形も綺麗だし


言うことなかった、、、真顔



そして、長男坊が彼女と別れた話を

まさかのごまちゃんから聞くわたくし


「だってわたしのが長男坊くんと会ってるし」byごまちゃん


ちょいちょい一緒にボード行ったり

ごまちゃんちの猫に会いに行ったり


確かに私よりも会っている❗笑



生まれた時から、よく会ってるので

親戚のおばちゃん的な存在のようです。



わたしも、ごまちゃんちの子供はかわいいしな、、、笑




さて、明日からまた

本題ブログに戻りますー✋





 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします


人気ブログランキング