待ってるよ、の裏側は・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたし、レバーめちゃめちゃ好きなんですよ。

昔、まだ生がOKだった頃は絶対に頼んでた。

でも、今はよくてもレバテキでそれすらないところが多い・・・

だから自分で作る・・・

さすがに生は怖いから半生くらいなら大丈夫と自分に言い聞かせ

ネギめちゃ乗せて、ごま油、にんにく、一味唐辛子、塩。

ああ、もう幸せ。笑

注:次の日死ぬほど臭いです。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

名前:だいすけ

年齢:31

身長:177

職業:歯科医

顔:写真で見る限りは・・・天パでちょっとデブった深瀬

 

バツイチで、離婚をきっかけに登録したって言ってた。

奥さんの浮気がどうしても許せなくて、離婚したんだけど

一人がさみしくなってきたな、って。

 

実家が歯科医なので、非常勤で働いてるけど

大学も行ってるから勉強もしてるよって言ってたけど

31で大学??? 歯科医とは言えそんなかからんよな・・・

試験受からないのかな・・・・とか思ったけど聞けなかった。笑

 

まぁでもその後は、恋愛や結婚に対しての考え方や

わたしの子供の話もしたりしてて

けっこう連絡は取ってたんだよね。

 

でも、いざ会う話になると

「コロナだから、人の多いところ行っちゃだめなんだよね・・・」

って。

医療関係者だから、余計厳しく管理されてるらしくて

土日もどこへも出かけずに家で勉強してるから鬱になりそう、って言ってた。

 

「でも、みゆさんには会ってみたいから、みゆさんちに行ってもいい?」

 

「わたしも、直接会ってみたい気はあるんだけど

初対面でうちって言うのはちょっと抵抗あるかなぁ・・・」

 

「そうだよね。気持ちはわかるよ。そしたら、コロナ落ち着くまで待つよ。」

 

「だいすけくんがいいなら、だいすけくんの家まで行くよ?

2人なら会っても大丈夫なんでしょ?」

 

「いや、うちめちゃ汚いの。仲良くなったら片付けてもらおう!」

 

いやいや、仲良くなったらなんでおまえの家を片付けないといけないんやww

それに、コロナ落ち着くまで待つよりも

おまえが部屋を片付けた方が早くないのか???笑

 

なんか、別にうちでも全然いいんだけど

最初から部屋を片付ける気がないのがすごく嫌で

頑なに拒否してしまった・・・・笑

そんなに会いたいなら部屋片づけたらいいじゃん・・・・

 

その後、コロナが落ち着くのを待つまでもなく

連絡は途絶えました。笑

待つとはいったい???笑

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村