ぴゅあ男子 ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

キャロットラペは、オレンジを入れると

酸味が混じってとってもおいしいキラキラ

きゅうりは、ピーラーで薄くして輪っかにしてから

中には、ツナオニオンサラダが入ってますルンルン

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

名前:まこと

年齢:22

職業:モデル卵

身長:176

酒:そこそこって言ってた

誰に似てる?:菊池風磨

 

マッチングアプリ。

最初、25歳でマッチングしたんだ。

そしたら、実は・・・・ って。

ひゃ~もうどんどん年齢さがってっちゃうよ~~~犯罪だよ~~~

って焦ったけど

話してみたら、けっこう落ち着いてて話しやすかった。

 

ちゃんと一日に数回はマメに連絡くれるし

若い子特有のキャピキャピ感もなくて好感持てた。

そして何よりもイケメン・・・・・(イケメンに弱いアラフィフ)

 

「アプリで会った人どのくらいいるの?」

「いや、まだ会った人はいません。

ちゃんと将来を考えられる人がいたら会いたいです。」

 

なんなんだこれは22歳のセリフなのか・・・・

 

「僕、婚約者がいたんです。でも・・・

ずっと僕の友達と浮気していて。気づかなかったんです。

結局・・・その友達とできちゃった婚しちゃいました。

だから、結婚願望は人一倍強いんで

彼女と言うよりは、結婚相手を見つけています。」と。

 

いやいや、それわたしじゃマズイっしょ。笑

特にそれはマズイっしょ。

別にわたしも遊び相手見つけてるワケじゃないけど

それはマズイよこのおばちゃんとじゃ。笑

 

こんな口調ではないけど、なんとなく遠回しにそんなこと言うと

「でも、僕はみゆさんとそういう関係になれたらいいなと思って連絡しています。」

とか言う・・・・

 

こんな若いのに、こんなおばちゃん相手に・・・

何言ってるのこの子・・・・チーン

 

~その2に続く

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村