塩風呂 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

レインボー(風)冷やし中華。

冬でも、時々食べたくなる冷やし中華。売ってないんだけど。笑

こたつに入って、冷たいものっておいしいよね・・・

アイスとかね・・・・笑

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

わたしは、夏でも湯船につかる人なんです。

肩こりがひどいのと、代謝の為につかることにしてる。

夏は、「つからなければいけない」と言う使命のようなもんだけど

冬の湯船はめちゃめちゃ幸せね。

帰り道で凍えそうになった指先とかも、一気に血が駆け巡る。

 

最近、ハマってるのが【塩風呂】なんですけど

これね、めちゃめちゃ汗かくの。

わたし、ちょっと肌が弱くて、市販の入浴剤だとじんましん出たりして使えないんだ。

でも、塩風呂は大丈夫。天然の物だからかね。

 

ダッシュしてきた?くらい汗かくんだよ。だーらだら出てくる。

代謝あがるし、上がってからのポカポカが続くし芯から暖まるよ。

末端冷え性の人とか、一度試してほしい。ほんとに指の先まであったかいよ。

 

つかう塩は天然の物だって。

わたしはこれを使ってるよ。

 

スーパーとかにも売ってるから見てみて!

 

注意点としては・・・

 

・入れる量は、大さじ2~3杯。(多くてもダメ)

・身体に負担がかかるので週に2回くらい

・追い炊きをしない(配管が塩でさびるらしい)

・水分補給をこまめに(脱水症状注意)

・出るときは必ずシャワーで流す

・風呂釜も洗ってから出る

 

かな。

ちょっとめんどくさいかもしれないけど

塩風呂入り始めてから、めちゃめちゃ肌がつるつるなんだよね。

あがってからも身体あったかいし、冷え性の人、体温低い人

あと、殺菌効果もあるからアトピーに悩んでる人なんかにもおすすめ。

 

お風呂ではいつも、携帯をジップロックに入れて

音楽聞いたり、YouTube見たりしてます♪

癒しtime大事だよね~ラブラブ

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村