隠れヤリモクのお誘い | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある日のわたくしのつまみ。

一時期、芋焼酎にドハマりしてまして。

お湯割りでしっぽりやってましたな。(おっさんか。)

・わかめとイカの和風和え

・ごーやちゃんぽー

・ブロッコリーツナマヨサラダ

・菜の花の辛子醤油

・鶏皮ポン酢

・煮物

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

名前:アキラ

年齢:25

身長:自称171

職業:IT関係

顔:写真で見る限りは・・・瀬戸大也(水泳)

 

マッチして少し話してから

「もしお時間あれば今度の日曜日にでもランチしませんか?」とお誘いが。

 

酒に誘われることが多いので

酔っぱらってお持ち帰りされるorしてしまう のは注意していた今日この頃。笑

「ランチ」という響きが実に新鮮で(しかも日曜お昼なんて!)

いいよ、って言った。

 

「何か嫌いなものありますか?」

「ないよ!お店探してくれるの?」

「はい!日曜日までに探しておきます!」

 

その後は、一日2~3回の連絡がきた。

たわいもない話。

 

「そういえば、日曜日はイタリアンでいいですか?」

「ありがと!楽しみしてるね」

「みゆさん、どんな格好で来ますか?」

「うーん、割とラフだよわたし。」

 

なんて感じ。

特に嫌なとこはなかったんだけど。

 

土曜日に連絡が来て。最終確認かなーと思ったら・・・

 

「明日なんですけど、こんなご時世なんで室内にしません?」

 

「室内?」

 

「はい。コロナ怖いので、満喫かホテルとかどうですか?」

 

 

おいおいおいおい。

笑っちゃったわ、なにその変わり具合ww

SEXってなんですか?みたいな感じだったのにどうしちゃったのさ。

 

 

「笑  無理。」

 

と一言だけ返したら

即座にマッチ解除された。いいんだけど。笑

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村