まーーーきのっ! ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある日のおつまみたち

・酢鶏

・もずく酢

・シャキシャキ長いも

・菜の花辛子和え(春だねこれは)

・春雨サラダ

・卵豆腐

・ベーコンチーズ(多分)

※古い写メなので内容が定かでない・・・

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

名前:はると

年齢:29

職業:映像関係

身長:172

酒:強

似ている人:おばたのお兄さん(まじでそっくり)

 

マッチングアプリ。

 

会うまでに2週間くらい連絡していたんだけど

映像関係って、ほんとにお休みがなくて。

全然予定が合わない・・・・・汗

平日の不定期休みなので、これはもしも気があったとしても

次に会う予定たてるの大変だろうなーって。

 

だから、会う前にちょっとくじけて連絡も減っていったんだけど。

「土曜日、22時なら空けられる!」と連絡が・・・・

 

22時・・・・っておいおい、終電まで何時間あると・・・・

 

「無理?やだ、会いたい!21時なら頑張る!!!」

 

ので、21時に渋谷で待ち合わせしました。

 

渋谷はね、若者の街なの。

50近いおばちゃんが一人で待ってるのはけっこうつらいものがあるのだよ?笑

 

21時をすぎても来ないので連絡すると

「もうちょっとだから店入ってて!」とURLが送られてきた。

 

この辺でもまだキレないなんて、わたしも丸くなったなーって思いながら

さらに店で30分くらい待ってたので結局会えたのは22時だった。笑

 

登場したはるとは、びっくりするくらいおばたのお兄さんで

「似てるって言われない?」

「めちゃめちゃ言われる!!!だから(LINEの)写メがおばたのお兄さんなの。笑

おばたのお兄さん出てくる前までは、小栗旬そっくりって言われてたのに・・・」

 

だって。笑った。

 

「まーきのっ!ってやって?」って言ったらちゃんとやってくれて爆笑。

 

映像の編集関係をしてるらしくて

いつもはもう終電までにも仕事が終わらないので泊まることも多々あるとか。

休みは・・・やっぱり不定期でしかもあまり休まないらしい。

 

前の彼女も、忙しすぎて構ってあげられなかったら

他に好きな人できちゃったってフラれたんだと。

理解はできるわ・・・・

好きになれるかも?という予感のようなものはありつつ

好きになっちゃったらつらいんだろうなーとも。

 

しかし、「俺も日本酒好きだよ」と言う、はるとの一言で

また日本酒を飲み始めてしまったワタクシ・・・(ほんとのんべ)

刻々と迫る終電の時間・・・・

嫌な予感・・・

 

~その2に続く

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村