パーソナルトレーナー ~その4 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前回のブログはこちらから下矢印下矢印下矢印

ある日のおつまみシリーズ。

・おでん風大根

・アスパラベーコン

・ナスの揚げびたし

・弁当用に失敗した卵焼き

・あん肝

・三つ葉のポン酢和え

・辛口チョリソー

お酒は多分、芋のお湯割り。(渋!!!)

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

しゅーへーくんのトレーニングDAY。

最近、ウエストくびれ&ケツぷっくり を目指してしごかれております。

始めたころは、声が出ちゃうのがすんごい恥ずかしかったけれど

もう慣れたので「うぐっ! おうふっ! ぬぐぉっっ!」などと叫び

「年上のお姉さまドキドキ」 とは到底遠い生徒になっております・・・・チーン

 

終わってからのティータイム。(ほうじ茶だけど。笑)

 

「合コン楽しみやね。」

「ごまちゃん、ヒキ気味なんだけど。笑」

「え!なんでよ。俺らちょーのりのりじゃけ。」

「なにもこんなおばさんと飲まなくても、ってさ。」

「おねーさまに相手にされないから楽しみでしゃーない。」

「おねーさま(過ぎだけど)・・・・」

 

「王様ゲームやる?やりたいって言ってたじゃん。」

「いや、今の時代やらないんでしょ?笑」

「今はやらん。笑  でもやろやろ。おもしろいからw」

 

そして相変わらず、わたしの腕や脚にじゃれてくるしゅーへーくん。

 

「ゆーくん(もう一人の合コン相手)にお持ち帰りされちゃったり???」

「え、わたしの中でしゅーへーくんたちそういう子じゃないんだけど。笑」

「なにそれ?性欲ない的な?」

「うん。完全安全パイ。笑」

「んなことないよ!!!強いと思うよ!!!(何が)」

「え、だって身の危険を感じたことないよ?」

「みゆがそういうモードにならんけー。なったら行く。GO!!!

ひかれたら嫌だから我慢しとるん。」

 

相変わらず、仲はいいのですが・・・

まったくそういうムードにはなりませぬ。笑

 

話してても楽しいから、会うの楽しいんだけど

ほんとに安全パイすぎて、男の危険を感じないな・・・

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

マスクしてるのが当たり前になっているこの頃ですが・・・

マスク取った時に、メイクがついてるのなんかヤダよね・・・ぼけー

いいもの見つけたんだけど・・・

 

 

 

これね、朝メイク完了したら4~5回シュッシュすんの。

マスクに付く量が全然違う!!!!

 

2層になってて、よく振ってから使わないといけなくて

わたし最初振らないでシュッシュしちゃったら

下の油だけが出てきちゃって顔中テッカテカ滝汗になったから気を付けてビックリマーク

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村