深夜帰宅の痴漢行為 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

こんにちは。miyuです^^

 

仕事で割と遅くなる日があります。

あと、仕事関係の飲みだった日とか。

うちは最寄り駅から15分くらい歩くんで

23時過ぎて帰宅すると変な人に出くわす率も高い。笑

 

昨日は、接待飲み会だったのですが

遅くまで飲んでたのでおなか空いちゃって。

駅前のコンビニでアメリカンドッグ買って食べながら歩いてると

 

突然、後ろから来たヤツに腰を抱かれた。笑

 

若い子だと、きゃーっ!レベルなんだけど

経験豊富の熟女なので(しかも酔っぱらい)なんとも言わない。笑

 

「ねー、何食べてんの?」

(みりゃわかんだろこんにゃくに見えるか?)

「おでん、一緒に食べない?」

(なんでおまえとおでん食わないといけないんだよ)

「ねー一口ちょうだい~?」

(だからなんでおまえに・・・)

「ね、ね、ね、ちゅーはちゅー?」

(は?だからなんでおまえと???)

 

この会話(わたしは心の声ですがw)の間

ずっと腰に手をまわし、たまにお尻も触られる!!!

もうこれはただの痴漢ではないか。

しかしわたしは一切顔も見ずに無視を決め込み

アメリカンドッグをむさぼり食いながら歩いたのであった。笑

 

※途中であきらめて戻りましたw

 

先日は、これまた飲み会の帰りに飲み足らず

コンビニで缶チューハイを買って飲みながら帰っていたら

(これはわたしも悪い!かなり蛇行歩きしてたw)

違う人だけど、後ろから走ってきて

「かんぱーい!!!」って。笑

この時もずっと無視してたんだけど、どこまでもついてきて

家の前まで来ちゃった。w

このまま、自宅を知られるのは嫌なので自宅前を通過・・・

いいところに公園があったので、そこで少し話を聞いてあげたら・・・

 

実家が岐阜で、就職で一人こっち来てて

毎日寂しくて死にそうだって。笑

かわいそうになったので、乾杯してしばらく飲んでたら

「女性と話すのも久しぶりなんですよ・・」なんて

kissしようとしてきたので、それは拒否。

しかもしつこくてしつこくて全然帰してくれないから

「LINE教えてくれたら帰しますってば」って言葉を受け

とりあえず、LINE交換して帰りました。

 

いや、次の日LINE来たけど承諾しなかったよ。もちろん。

 

わたし、しゃべらなければ清楚(?)なお姉さんに見えるのよね。

通勤時はかっちり目の服だし・・・

 

しかし、変な奴が多いこの街も

わたしはけっこう気に入っています。

酔っぱらい注意ですね。←全然懲りてはいない

 

歳の差恋愛のブログにしたいのに

わたしの失態を晒すだけになっているような・・・

いつか年下の彼氏ができたら

ここをラブラブブログにしたいと思っています照れ

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村