かわいく言ってもダメだぜ  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:りょう

年齢:31

身長:172

仕事:アパレル

酒:好き

似てる人:千葉雄大

 

マッチングアプリでマッチした子。

31には見えない幼い顔がかわいかったので

いいね、ってしたら向こうも年上が好きらしくマッチング。

 

初めてのデートは、夕焼けのきれいな湖を見にドライブへ。

笑った顔がかわいくて、わんこみたいになつっこい彼と

ベンチに並んで座って、アイス食べて。

お話も楽しかったから、また会おうってなった。

 

料理するのが好きって言ってたので、

2回目デートは、彼の家に遊びに行ったんだ。

鮭のムニエルを作ってくれて、乾杯。

アパレル勤務とあって、部屋はすごくオシャレ!!!

服が、ディスプレイ状態できれいにたたんであったり

乾杯のワイングラスがいい音だったり

間接照明がいいムードだったりで

わたしもすっかりその気になって・・・・

 

甘い甘いkiss。お酒も手伝ってとっても気分がいい。

あ~、これ好きカモ~~~~~って。

ソファーからベッドに引っ張られて、さぁ・・・

次は何が来る?何が来るぅぅぅ?って待ってたら・・・

 

突然。

彼は自分のTシャツの前をガバッとめくり

「舐めてドキドキと・・・・・・

 

ええぇぇぇぇ突然のソレ!!!

今までのムードの盛り上がりが瞬時に冷め

それでも引くに引けないわたしは(いや、めっちゃヒイてたけど気持ちは)

とりあえずプレイ最中も真顔で天井を見つめ

終わってスヤスヤ寝ている彼の顔にさよならを告げ

夜中の道を帰りました・・・・

もちろん、帰り道にLINEはブロックしやした・・・

 

いやいや、あんなに部屋ムード満タンなのに

なんで進め方ソレなんだよ・・・

順序ってモノがあるだろが・・・

それにわたしおまえの乳首舐めたけど

わたしの乳首舐められてないんですけど・・・・←かわいそうw

 

ちなみに、彼のお店が入っているショッピングモールは

以前からわたしもよく行っていて

この事件後にショッピングモール行ったときに

たまたまお店にいる彼を見つけてしまった!

いつもならお店の中ぐるっと見て回るんだけど

さすがに目の前には出られないので

遠目に彼を見ながらつぶやいてたよ。

 

「この乳首ヤロウ・・・」

 

~完

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村