街コンからのタワマン~その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

初街コンで爆死した教訓を生かし。

今度は年齢制限 20歳~50歳という(しかも大人数)の

街コンへ行ってきました。

これだけ年齢の幅があると、若い子ばっかりで

BBAは浮くかなーと思って避けたんですが

そんなことなかった・・・笑

全然わたしより上の人もいたし

そもそもわたしいつも35歳くらいに見られるんで

全然浮くこともなく、いろんな人とお話できました。

若い子もいたよ。たくさん。

若い子と話してる横におっさんもついてきますが・・・

 

その中で、おおこの子いい!って思った子。

 

名前:こう

年齢:29

身長:186

仕事:コンサル

酒:好き・強い

似てる人:でかすぎるさつまいも

 

でかい好きなんですよわたし。笑

自分がデカイからもありますけど。

途中で少し話して、終わったら飲みに行こうよ!と誘ったらOKもらいました。

 

終わってから、外国人がたくさんいるBARに行ってワイワイ立ち飲みしてたんですが

疲れて寄りかかっててもビクともしませんでした。いいね、デカイ男。

 

すぐ近くに自宅があるというのでお邪魔してみたけれど

なんと、ベランダから東京タワーの見えるタワマン。

家賃はン十万。有名人(言えないけど)も住んでるとか。

職業コンサルって書きましたが、特別なコーチングやってる人なので

お金はあるんだって言ってました。何か言えないけど。

 

よくよく聞くと、彼女はいるらしく なんで街コン?って感じでしたが

女性目的でなくて、男性客を求めてたまに行ってるんだとか。

街コン、って男性料金はけっこう高いので お金ある人捕まるかも。納得。

彼女持ちだったということで、2度くらい飲みに行って

なんとなくフェードアウトしましたが

けっこうSNSとかも発信してるのでよくネットで見かけますね。

いつも、違う女性があの東京タワーの見えるベランダで写ってますw

あれは、きっと彼の武器なんでしょうなぁ・・・。

 

この街コンでわたしが得たものは・・・

10個下ののんべー女性友達でした。マル。

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

なんでバナーいつもズレるんだろう・・謎・・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村