街コンからのタワマン ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

街コンがつまらなかった、と書いたので今日はそのお話。

この歳で出会いを求めても(しかも年下)なかなか普段の生活では手に入らない。

それに、今まで出会いなんて求めなくてもよかったので

突然出会いを!!!ってなるとどう行動していいかわからず・・・

 

とりあえず、マッチングアプリと街コンかなーって。

で、初の街コンに行ってみたんです。

10対10の、移動型。

半個室に2人で入って10分くらい話して

男性がくるくる入れ替わる「回転寿司」みたいな。笑

あらかじめ、プロフをタブレットに入力しておいて

相手が変わるとそれを見ながらお話するんですが

正直10分じゃなんもわからん。笑

ま、でも10分もいらないくらいつまらんおっさんばっかりで

なんの興味もないおっさんの

「趣味」とか「休日なにやってるか」なんて聞いてる自分がアホかと思いました。

どーでもいい。実にどーでもいい。

あなたが休日なにをしててもわたしゃどーでもいい。

それでもにこにこと、好きな食べ物とか聞いてあげたわたし大人。

「これはボランティアだ・・・」とずっと心の中でつぶやいてました。

 

全員との地獄のトークタイムが終わると

よかった人を3人選ぶんです。

これでお互いいいな~ってなると一緒に帰れるシステム。

誰も押さなかったけど。笑

わたしは、8人ほどいいねって押されてましたけど

全部スルーしときました。

帰りは、1組だけカップルできてたんですが

その男性わたしに

「あ、僕もうみゆさんに絶対に決めました!!!絶対に僕を選んでください!」

って言ってたカマキリみたいな人でした。笑

誰でもいいんじゃねーかwww

 

もう、とんでもない街コン経験になっちゃったから

もう2度と行くまい!と思ったけれど

今回は年齢制限が上過ぎたのでは?

もっと年齢幅の広いヤツにいきゃーいいんでは?と

2回目の街コンに挑みました。

 

~その2に続く

 

応援クリックお願いします!!

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ