kissフレくん その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

その2

 

実は、その当時 街コンにも何度か参加していて。

なおくんに会った次の日にちょうど街コンが入ってたんですよね。

なおくんにもそれは言ってあったんですが

その街コンがめっちゃつまらなくて。

(この話はまた今度書きますw)

 

街コンの最中にもなおくんにLINEで愚痴ってたんです。

「頑張って!」って田中圭の写真送ってきてくれて。笑

 

終わってから、プリプリ怒ってLINEしたら

うちに来て飲みますか?って。

行ったよね。近かったし。

 

黒霧島パックで買ってって、愚痴りながら飲みました。笑

前回よりも行った時間が遅かったので、終電で帰るのもつまらなくて

そのまま飲んだくれて気づいたら寝てました。笑

 

しかも、お布団にわたしが寝てて

なおくんが隣でジャンバーきて寝てた。

ええええ!!!風邪ひいちゃうよ!!!と思い

お布団を半分かけてあげたらそのまま引き寄せられkiss・・・

 

なんかとっても気持ちいいkissだったのでされるがまま・・・

(なおくんはたらこ唇でふわふわなんですねぇ)

でも、そこから進まず なおくんは

「みゆさんはいい人だから、セフレになんかしちゃだめなんだ」って

なぜかブツブツ言ってました。

いや、わたしは別にいいけど・・・・笑

 

そのままkissで疲れてしまい

なおくんの腕枕で朝まで寝てました。

 

そこから、数回会ったけれど飲みフレ?kissフレ?止まり。

そのうち、連絡もおろそかになり(多分なおくん彼女できたな)今は全然連絡取ってません!

たらこ唇ってこんなに気持ちいいいんだ・・・って学んだ夜でした。笑