人前ではしてはいけないことがある | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:団長

年齢:29

身長:174

職業:営業

酒:普通

誰に似てる?:(東出+福山)÷10

 

マッチングアプリでマッチした子。

 

「なんで団長なの?」

「名字がヤスダだから。わわわわ~~~!」

「(それクロちゃん・・・)」

 

最初からずいぶんテンションの高い子でした。笑

 

普段から年上(しかも1~2回り上)が好きなんだけど

なかなか出会いもなくて・・・と。

 

「なんでそんな上がいいの?」

「若い子はうるさくて。しかも束縛もひどいしワガママだし・・・」

 

これ、けっこう聞く。

年上好きな子ってこれ言うんだよね~。

 

この歳になって、束縛しないとかワガママ言わないのは

物分かりがいいとかそういうんじゃなくて

「めんどくさいから」とか「疲れるから」がだいたいの理由。笑

若い頃はわたしだってありましたよ・・・

でもね、この歳になると怒るのすら疲れちゃって・・・・

もう、余生も長くないし(笑)怒ってるよりも楽しく生きようよ~みたいな。

言わないだけであって、決して感情がないワケではないのですよ。わかって。笑

 

団長は、割とクセのあるタイプで

箸の持ち方が変だし(大事)話してる時にたまに声が飛ぶし(わからんかな)

何よりも、歩いてて内マタなのがめちゃめちゃ気になってしまい

恋愛には絶対に発展しないと悟りました。

 

お会計は、トイレに行ってる時に済ませてくれて

ここはスムーズでOK

でも、次はないかなーくらいクセ強かった!!!

 

帰りの電車が反対方向だったので

「ご馳走様でした!」というと

「また行こうね」と団長。

社交辞令で「そうだね!」と言うと

突然ホームで抱きしめられkissをしてこようとする。

 

げぇぇぇぇ!と突き放そうとしたけれど

力が強くて動かない・・・・w

Kissだけはどうにか拒もうと、顔のドアップをかわしながらなだめていたけれど

そのうち団長はなんと 股間をわたしの身体にスリスリと擦り付けてきた・・・

 

なんなのおまえ、ここホームだし

なんなら今のこの状態ですらカオスなのに

これ以上わたしは他人の冷たい視線を浴びたくないし

なによりもおまえのクネクネの腰と股間が・・・

 

気持ち悪いんじゃいっっっ!!ムカムカムカムカムカムカ

 

ドンッ!と突き飛ばして走りましたよね。

ヘロヘロでしたけど、走って逃げました。笑

もう、気持ち悪いの塊だったので。

だいぶいろんな人にブチ当たりましたけど(すみませんでした、あの時の方々)

 

人が多い時間帯だったので、なんとか逃げ切りましたけど

ホームに戻るのが怖くて、別路線で遠回りして帰りました。

LINEは即ブロック。

電車代返せ。笑

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村