夏のお客 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

先週のこと
太陽も沈んで暗くなってから
 
三女が
「お母さん玄関になにかいるよ~アセアセなんとかして~」
というので、まさかゴキが出たのか?
と、恐る恐る行き電気を付けて見ると、
 
そこには黒いヤツが~~
びっくりハッとしたけど、ピクリとも動かない
 
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
 
近づいてよ~く見たら
クワガタ虫の雌でした。
 
「も~脅かさないでよ~」えー
すぐ外に逃がしてあげました。ほっこり
 
 
 
 
そして、昨日も
夕飯を食べ終え寛いでいると
 
突然
ブ~ンと飛ぶ黒いヤツが現われた。
まさかはてなマークびっくり
 
三女は
キャ~おかあさん助けて~助けて~助けて~えーん
 
天井を何周か飛んで、蛍光灯に止まった。
 
椅子の上に乗り、ハエ叩きを持ち、
そ~~っとつかまらせアセアセ
手元で見たら、
クワガタじゃ~んほっこり
 
ほっと一安心
指に乗るサイズの雌
 
 
かわいいラブラブ

 

男の子がいたら喜ぶんだろうな~ウシシ

 

すぐ外に逃がしてあげました。

 

 

しかし、どこから入ってきたのかはてなマーク

たくさん隙間あるし、どこからでも入れるけどねショック