あれから2年半が経ちました。 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

しばらくぶりです。

(^-^)ノ~~

 

 

 

 

先日

術後2年半の診察がありました。

 

特になにもなく、、、

というか

 

毎回 血液検査の数値が何かしら高くってチーン

今回は、中性脂肪、LDLコレステロール そして LDH

 

困ったもんです。

 

 

 

普段はパソコン作業がメインなので、特に大変なことはないのですが、

あれ以来ず~っと引きずっている悩みと言えば

 

(私は抗がん剤のせいに違いないと思っているのですが、)

 

とにかく

立ち上がるときの足の痛み

仕事中、席を立ちトイレに行くのも、しずしずと歩きます。

特に痛むのは朝起きたとき!

起きてすぐ階段を下りるのがとにかくツライ。

足の甲がバリバリと折れてしまうんじゃないか?と思うほどです。

毎日毎日なんだかな~と思いながら過ごしています。

 

ここのところ

体重も増えてるし、お腹はさらにポッコリしてきたし、足首は浮腫んでくるぶしが出なくなったし、

痩せなきゃな~と思いつつも、

甘いものが半額になってると、「買わなくちゃ」と思ってしまう。ガックリ

 

 

 

どうしたもんかの~~~~アセアセ