みんなバラバラ | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

子供が中学、高校になるとみんなそれぞれ土日も忙しくなりますね。

娘たちみんな部活。
次女と三女の送りをお父さんに頼み、私は長女を送り届け、帰りまでの時間に用事を済ませ、
今、長女待ちニコニコ

とても気持ちのいい風がそよいでいます。



昼間の用事で停めた駐車場で、ご飯をぱくついていると、スズメが寄ってきて、、、
こんな風景よく見かけると思うけど、撮ってみました。ニヤリ