次女の再検査 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

昨日、高一の次女が、学校で心電図検査をした結果を持ち帰り、
「ひっかかった」と言った。

ポーンポーンポーン
なんで???

書類を見ると

左室肥大の文字
え~~なに~~!?アセアセびっくり



考えても仕方ないので、今日の夕方会社を早退して待ち合わせ、早速循環器内科の個人医院へ連れて行きました。

すぐに、
レントゲン
エコー検査
心電図検査をしてくださり、


問題なしOK


学校の検査結果の
「左室肥大」は
要するに心臓の内壁が厚くなっている!ということだそうです。

今日のエコーとレントゲンの画像からは、その症状は見当たらないとのこと。

あ~~滝汗ほっとした~音譜

ハラハラの1日が終わりました。
おねがいウインク口笛


{F1710632-BB85-4954-8F36-CC0D373A48BA}

医院の窓辺にあった花がかわいい照れ
なんていう花だろう?