母の火傷のつづき | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

母を病院へ連れて行き、家に送り届けてから、、、


弟から聞いた話




弟がゴミの焼け跡を見てみたら、
な、なんと!
スプレー缶が
出てきたらしいですガーン


普段
ゴミはもちろん分別して捨てています。
どこでどう紛れ込んだのか???
今となってはなにを言っても仕方ありませんがえーん

ゴミ処理場でも事故が起きてますよね。

スプレー缶はガス抜きしてきちんと捨てましょう。