長女 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

高2の長女

負けず嫌いでがんばりやだけど、くじけるのも早いショボーン
優しいけど好き嫌いが激しくて、ぶつかることが多い。

私とも意見が合わなくてすぐケンカになる。一番相性が悪いと思ってる。
なぜだか長女には腹がたつことが多い。
友人に相談すると「似てるからだよ」と言われ納得いかないプンプン


家から駅まで車で、雪道だと30分。
電車に乗り50分。学校まで歩いて15分。
毎日部活をして帰ってくると家に着くのが20:00を過ぎ、疲れ果てている。
夕飯を食べさせ、すぐお風呂に入り早く寝てほしいけど、コタツでうたた寝してしまう。
やっとお風呂に入ってくれても1時間出てこないプンプン出てもドライヤーを30分くらいかけてる。(ケータイ見ながら)
毎日が時間との戦い(*_*)
早く!早く!!早く!!!ムキー
と急かすのが日課になっている。
イライラがつのります。ショボーン

朝早く、夜遅い高校生。
今日も部活。明日も部活。
今日は特別に東京から講師が来てるので、8:00開始20:00解散ですってガーン
帰り21:30かな~~(*_*)
明日くらい休みにしてほしいのに笑い泣き
可哀想になります。