襟足がスカスカに | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

2015/10/16シコリ発見

11/2乳癌告知
11/25腫瘍摘出
2016/1/15~TC療法 → 放射線治療5週 (25回)→ ホルモン療法10年 予定 
 
TC療法1クール 15日目
 
 
皆さんと比べると申し訳ないほど、副作用が軽くてニコニコ
2、3日は脚の筋肉痛関節痛があったもののすぐおさまり、味覚障害もさほど苦しまず、ただ便秘だけは薬に頼りつつ、、、
 
27日から脱毛を目の当たりにし、4日目の今日は
 
 
{30DEE941-8AE5-468B-A585-3E14DB04F152:01}
{174BAF0B-7F63-4679-8C04-7B33D40B6907:01}

襟足がだいぶスカスカになってきましたガーン
 
私の場合、こめかみからうなじにかけて先に脱毛しています。
残り3回の抗がん剤でどこまで行くのかしらね。笑い泣き