忙しい朝と脱毛 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

2015/10/16シコリ発見

11/2乳癌告知
11/25腫瘍摘出
2016/1/15~TC療法 → 放射線治療5週 (25回)→ ホルモン療法10年 予定

TC療法1クール 14日目



今日は、三人むすめの次女が私立高校受験です。
朝4時半起床。
5時半、車で自宅出発。
6時6分発の一番の電車に乗って行きました。


が出かけている間に長女が夫と高校へ出発。二番の電車です。
「お願いだから一番で行ってくれない?」と言ってみたが断られ、、、むかっ


帰宅して、三女を起こし7時に中学校へ送迎。その足で出勤。
いつもよりハードな朝でした。


今回の私立受験の結果を見て、公立高校を決めるのですが、
次女はとにかく呑気な人で、ぜんぜんあせる様子がなくて「ほんとに受験生なの???」って感じです。
すこーし勉強し始めたのが、年が明けてからショック!信じられない中三です。
どうなるかしら???



さて、脱毛がはじまって三日目になりますがガーン

私の脱毛は、、、

後方からのようです。
耳からえりあしにかけて、てぐしをとおすと ごっそりぬける~ぬける~
それに比べて前方から頭頂部は あまりぬけないですね。

帽子をかぶって出社しておりますが、

ひとたび気になると むしりたくなって仕方ない叫び
おもしろいほどぬけるから~~~ やめられない~とまらない~♪♪
抜毛症か????

でも いかんいかん と抑えています。



頭皮ケアに注文してみました。