求めてたマザーズバッグに出会えた♡♡ | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

やっと見つけた!!!


私がずーーーーっと
欲しいと思っていたバッグラブ












まめたを妊娠した時に買った
マザーズバッグをかれこれ4年使い続けていた私…
なかは収納がほぼなく
🔑は中で無くなるしグチャグチャだしで
旦那にいつも呆れられてましたニヤニヤ






だから収納があるバッグが欲しいなーとは
常々思っていて真顔


私が思ってたポイントは


▫️収納が多い
▫️胸の所にバックル?みたいなのが付いてる
▫️旦那も背負えるシンプルさ

この3点でした!!!



シンプル♡♡


収納抜群で外にはお尻拭きも♡♡
お尻拭き使わなくなっても、ウエットティッシュとか入れたい😍👏


そしてこのバックル!!!
なで肩ではないけど、欲しいと思ってたコレ!









昨日何となくボケボケ携帯見てたら
私の理想を完璧に叶えたバッグ発見ラブラブラブ



川崎希ちゃんがデザインしたやつらしいキラキラ
全然見たことなかったけど
このバッグはドンピシャイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
シンプルだし収納抜群だし
動画の説明見たらもう感動酔っ払いラブラブ
即買いです♡♡
詳しいバッグの説明は、アレクさんのblogに載ってました!笑




お値段は12300円だったかな?ウインク
少し高いとも思ったけど
これは価値あると思ってしまったデレデレラブラブ
これで🔑もバッグの中で紛失しないし
財布もすぐ出せるし携帯もすぐ出せるし
色々分けて入れられるピンクハート




早く届け〜♡♡♡♡♡♡