1m23d 見て!この肌!変化! | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。



凄いすごい!!!


劇的です!!!



こんなに変わるんですねラブ





あんなにブツブツだった肌が
見る見るうちに綺麗になってきますデレデレラブラブ
まだ首には少しあるんですけど
明らかにほっぺとかは変わってきてます!



洗顔フォームとかでも安いのと高いのでは
違うっていうけれど…
こんなに目に見えて変わってくると
凄く信じてみたくなりました笑い泣きキラキラ

今までは
そうは言っても〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
っていう考えが結構あったんで笑笑







Beforeヒヨコ




After犬




凄くないですか!?
3日ですよ!!!笑い泣きラブラブ


コラージュフルフル




です!!!!
本当ぜひ!!!!ちゅー