乳児湿疹に急展開 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

乳児湿疹で悩み始めてから
1週間ちょい…









友達からオススメの泡石鹸を
教えてもらいましたラブラブラブ
友達の子どもはマシュマロ肌♡♡♡♡
もう素晴らしいぐらいの透明感抜群の肌酔っ払い
それはなんと…






コラージュフルフル







のおかげらしい♡
私このブログに貼り付けるやつ
やり方分からなくて貼ってあげられないんですけど笑い泣き!!
ググってください!!!笑





使ってみた感想としては…











最高です😭💕







友達も病院の先生から
紹介されたっていうから効果は確か✨✨

塗ったその日から実感しましたポーンキラキラ














お風呂上がって
保湿クリーム塗ってワセリン塗ってってやってても
何故か耳たぶとかカサカサだったのにタラー



コラージュフルフル使った日は
耳たぶモチモチ酔っ払い
全然カサカサしてない!!!
まだ使って今日で2日目なんですけど!


数時間したら首の湿疹も赤み消えたし
ほっぺなんて触り心地のザラザラ感が
本当になくなった笑い泣きイエローハーツ
こんな1日2日で変化って出るものなの!?
って信じられないぐらいニヤニヤパー




肌質とかもあるだろうから
全員が全員合うって訳じゃないんだろうけど
試してみる価値は凄くあると思いますおねがい
少しお高めなんだけど
それに見合う効果です!!!!!




良いのを教えてくれて
本当にありがたい笑い泣きグッラブラブ
持つべきものはママ友♡♡♡♡笑











もっともっと良くなりますようにちゅー





さ。
明日はまめたの保育園の運動会です!
午前中だけだから、晴れますように🙏キラキラ