産後気になり始めたこと | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。








産後とてつもなく
気になるようになったこと…












それは…












音!!!




特に、、、
食器と食器が
当たる音!!!






もうとてつもなく気になりますゲローゲローゲロー





今までは気になったことなかったのに
ちょっとお皿とスプーンとかフォークが
あたろうもんなら




ゾクゾクゾクゾク滝汗滝汗滝汗





ってなります。
あの黒板キーーーーってやつと同じ感じゲロー




なんなんでしょうね。
まめたがパスタ食べてる時とか特に
ガチャガチャパラダイスでチーンチーンチーン

もうね、

耐えられないチーンパー





思わず

👩その音やめてーーーー!



って言ってしまったゲローゲローゲロー



産後敏感になってるんですかね
もう想像しただけでもダメですわ滝汗
でも自分だって気をつけても鳴ってしまう
皿とスプーンを当てずに食べるなんて
誰も出来ない笑い泣きハートブレイク


食事の時間が地獄〜!!!



一昨日コストコ行って
全部冷凍保存したから、料理自体は楽しいのに
食べるのが怖い雷
本当嫌だな〜




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




体重についてですが。




現在
妊娠前プラス4.1㌔
産後マイナス7.7㌔




要するに少し前から
変化ありませんパーパーパー
もう痩せないのかな〜
骨盤矯正の先生が
産後2ヶ月から骨盤締めるホルモンが出始めるって言ってたから…
ここからが勝負の月なのかな〜
でもなんかちょっと焦ってしまいますよねニヤニヤ


まぁ食べまくっても
変わらないっていうのは
母乳のおかげなのかな?♡
とは思いますけどね。


増えもしないけど、減りもしない笑
なんで芸能人ってあんなに産後も細いんだ?
産んでもほとんどの人が体型変化せずに
早々と復帰してますよねニヤニヤ
同じ人間じゃないのか?笑

榮倉奈々とか…
倖田來未とか…
桐谷美玲とか…




なぜだ何故だ!!!!!
お金掛けてるのかしらニヤニヤ
それだったら自分は無理だって諦めつくんだけどなニヤニヤ←え笑






あ。
今日でこまめさん生まれて
50日♡♡♡♡
オムツアートでもやろうかな。
いや、ちょっと無理だな。笑
2人目のイベント系の写真全然撮ってないな笑


お宮参りも考えないとな…
このご時世、みんなどうしてるんだろ〜
家族だけで行こうかな〜
悩む!!!
パパと相談しよう!!!!