1m19d 初めましてコストコさん | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

おはようございますニコニコ






昨日!!!
初めてコストコに行ってきましたラブ













今までも気になってはいたものの…
年会費とか量的に消費出来ないだろうな…
とか色々考えて行ってなかったんです真顔







でも最近テレビでもよく見るし…
YouTubeとか見たら冷凍レシピとかも載ってるポーン


え!!!
行きたい!行ってみたいんだけど!ニヤニヤ












ってことで
行ってまいりました。笑












大きいですね〜








欲しかったけど見落とした!!
ってのが絶対ある気がします笑い泣き







昨日はとりあえず
おのぼりさん的な感じで笑笑
テンション上がって爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気づいたらカゴに牛・豚・鶏全制覇してましたキラキラ




2週間前ぐらいにヒルナンデスでやってた
のりクロとかラッポッキとかは
もう既に売ってなかったびっくりガーン
テレビの力すごい!!!!


欲しかったのになぁー








家に帰ったら速攻下味して冷凍庫へ。
これでしばらくは





今日何作ろうゲロー







って気にならなそう♡♡
冷凍庫から適当に選んで炒めちゃえば完璧酔っ払いラブラブ
最高ですねキラキラ
これクセになりそうです。笑
平日が楽になる!仕事始めたら尚更感じるだろうなニヒヒ!!
今はただ平日の自分の時間が
更に増えたって感じだけどもピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



ただレパートリー増やさないと
毎週同じローテーションになっちゃうから
そこだけ注意だな笑
自分で編み出す気にはなれないから
YouTubeで探しまくらなければ笑





そしてなんと言っても!
ピザが美味しかったデレデレBuono
あんなに大きいし美味しいのに
1枚1490円なんてキラキラキラキラキラキラ


毎回買います!
リピします!!!!笑













コストコ、、、
完全に私ハマりましたねちゅーイエローハーツ
また行きたいと思います♡






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





乳児湿疹…
アトピタとかのケアを始めて約1週間。



Beforeちょうちょ





Afterイルカ




少しブツブツが減ってきた?
まだまだ努力は必要そうです真顔
触るとまだブツブツ感もあるし
昨日知人の👶に会ったんですが(生後半年)
もうツルッツル酔っ払いキラキラ
赤ちゃんはこうでなきゃ!というぐらい
もうツルッツルイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
まさしく赤ちゃん肌ってやつでした



その知人も
いずれは治るから
発疹酷かったけど病院行かずひたすら保湿した
って言ってたので!!!


私も根気よく続けてみようと思いますグッ
関節とかに出来たり
かいて悪化とかするようだったら
病院に行こうと思います真顔キラキラ






ケア頑張ります!!!






あ。
相変わらずコニー最高です✨
私はコニーのサマーですが、本当に涼しくて軽い生地なのでバッチリですデレデレラブラブ
生地は涼しいけど、密着度は高いので実際には少し暑く感じるとは思いますが笑
でも冬だったら、こまめが湯たんぽになるかもしれないです酔っ払いイエローハート








サマーのベージュ♡♡
ベージュ可愛い♡♡お気に入りですちゅー