1m18d コニーの使用レポ★乳児湿疹の経過報告 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。



コニーを使い始めて
1週間ぐらい?経ちました流れ星










一言で言うと…









やっぱり
最高です🤣





なぜ早く使わなかったんだろう。









首座るまでは必須!
首座ってもある程度の期間は
家ではしょっちゅう使うかな〜って気がしますニヒヒ







もう家のルーティーンが

授乳→コニー→降ろして寝る


的な感じです笑い泣きグッ








コニーで抱っこしてると割とすぐ寝るし
多少時間かかっても
ストレスが少ないOKキラキラ


両手が限界になることがないから
抱っこしてて幾ら泣いても






チーン






↑↑↑って顔しながらも
ユサユサ身体ゆらして何とかなってるニヤニヤラブラブ






寝ない!って事にチーンってなるだけで
重い〜とかってゆう
身体的苦痛はほぼほぼなしグッ
これって本当大きいです真顔ほんとに。





だから泣いても心穏やかに
抱っこしていられますデレデレルンルン









今もこんなんですね。笑












私はコニーのサマーを買いました!
通常のコニーは暖かい生地。
サマーver.はこんな感じで少し透けるような
メッシュ素材で通年良いかなって思いますハムスター

口コミによると
色が濃いほうが生地が伸びないらしいです!
私はベージュにしましたイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート




最初チャコール狙ってたんですけど
ベージュが普段の服に合う気がしてきてラブ
ギリギリで変更しましたグリーンハーツ
案の定!
なんか落ち着いてるしオシャレに見える気がしてます!自分的には!笑




サイズあるからパパは使えないんだけど
私は買って大正解だったな〜って
つくづく思ってますチューピンクハート












先日の記事で書いた
アンティミンスのマザーズバッグラブ
早く届いてほしくてしょうがないのに
昨日気づいてしまったこと。




川崎希ちゃんのblog見てたら…

バッグの初回分受付が9月22日まで。
私が申込したの23日のAM4:15 真顔ハートブレイク




僅かな誤差。




悔しい



悔しすぎる、、、雷










あと少し気づくのが早ければゲローゲローゲロー












10月末が待ちきれない!!!!!!

なんか間違って早く届くとかないかなニヤニヤ






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま







乳児湿疹の経過報告。


コラージュフルフルに切り替えて6日。






今朝のお肌。



ご覧の通り
めちゃめちゃ良くなってきてます笑い泣きキラキラ
肌触りなんてもう赤ちゃん肌です♡♡♡♡


うさぎ朝  拭く→アトピタ→ワセリン
うさぎ昼  拭く→アトピタのみ
うさぎ夜  お風呂(コラージュフルフル)→アトピタ→ワセリン



って感じでやってますちょうちょ
とりあえず継続していきたいと思います!!!