はじまり! | 1 0 0 目 ぼ れ !

1 0 0 目 ぼ れ !

どきどき、わくわく





どうも、kaedeです!

このブログについての詳しいことは、mizukiちゃんの記事を見ていただければわかると思いますので。(笑)

さっそくざっくりと、自己紹介をしたいと思います!


kaedeと申します。
大分で大学生をやっております。
サバサバとした性格です。
黒髪です。ショートヘアーです。

音楽が大好きです。
どのような音楽が好きかというのは、今後の記事で見えてくると思いますので…カット。(笑)

最近は、mizukiちゃんと一緒で、写真をよく撮っています。

スマートフォンのいろいろなカメラのアプリで写真を撮ることが好きです。



あとは… スポーツ!
中学高校と、バレーボールをやっていました。
体を動かすことが好きですね。

あ、でも、水泳と短距離走と武道だけは苦手ですごめんなさい。(笑)


こんなかんじですかね。
だいぶざっくりですねほんと。


さて、このブログでは、私たちの大好きな音楽の話をしていきたいと思います。

たくさんの素敵な音楽を紹介していきますので、ぜひ、見ているみなさんにも好きになっていただけたらなあと!


さあ、これからみずきちゃんとともに、楽しくやっていきたいと思いますので!

どうぞよろしくお願いしまーす!