初更新! | 1 0 0 目 ぼ れ !

1 0 0 目 ぼ れ !

どきどき、わくわく

はじめまして!

mizuki*です。

ここは、わたしともうひとりの更新者、kaedeちゃんが
お互いの大好きな音楽について、語るブログです。

基本は、好きな音楽のレビューって形になるんじゃないかなーと思います。

じゃあ、kaedeちゃんには、あとでお話ししてもらうとして
わたくし、mizuki*の自己紹介から。

mizuki*
ゆるゆる過ごす、ごくありふれた大学生。
趣味は、街歩きと食べ歩き。かわいい雑貨屋さんとおしゃれなカフェに弱い。
わんこも好き。にゃんこも好き。だが、にゃんこにはひどく嫌われる。
サブカル臭のするものになぜか弱い。

三度の飯より、音楽がすき。でも、三度の飯も大切。

邦楽ロックから、アイドルまで何でも聞く雑食種。
ジャンル関係なく、好きなもんは好き。

殿堂入りするくらい好きなのは
東京事変・フジファブリック・ベボべ・サカナクション・アジカン。

ユニコーンやミッシェルなどなど古めのも聞きます。

最近は、写真にもハマっていて、トイカメラでいろんなものを撮っています。
$クールなだけがロックじゃないんだぜ


文章は下手だし、ロッ●ンジャパンに影響受けすぎなレビューを書きますが
生温かい目で見守ってください(笑)


さてさて、kaedeちゃんに ばとんたっち!