こんにちはニコニコ



もう忘れたいけど…

忘れられない笑い泣き

恋かっ笑


私が売った後に爆上げた

三井松島よ…




三井松島とのいろいろ下差し










異常な爆上がりは

旧村上系ファンドの買いが要因だったらしい





私が喜んで薄利撤退した株は

旧村上系ファンドが高笑いしながら

買ったんですね泣




今日のトレードコインたち

宝石ブルーUSS売る

宝石ブルーサンリオでデイトレ


USSは私にしてはまとまった利益になったけど

1日の仕事で稼ぐギャラの方が大きい絶望



あーあ。投資で生活をなんとかしたい真顔

そのためには資金力だと思う

やっぱり仕事しなきゃダメか笑い泣き



今週もありがとうございました気づき

資金力強化のため週末は働いてきますグー