こんにちはニコニコ



決算シーズン

毎回、決算は恐ろしい不安と思うのに

学習能力がなく

毎回やらかす







今日のやらかしその①


宝石ブルー三井不動産

大幅暴落





ななななにごとゲロー

コンセンサス下回って売られたらしい

え、増配なのにこんなに下げる?



その②

宝石ブルーヤマハ発動機


今日決算と知らずに買った




買ったあとに知って急いで売ろうとしたけど

手遅れでした泣


決算の数字は悪くなかったけど

ヤマハ発動機って決算良くてもいつも売られる絶望

いつかは助かると信じて。



その③

宝石ブルー山口FG


金曜日の決算が良くて爆上がりしてたので

その過熱に乗っかったらみるみる下がっていきました絶望




いや、じゅうぶん上がってるんだけどね上差し

いかんせん入ったタイミングが悪かった

後場の13時ごろの年高付近で買ってます絶望





その④

宝石ブルー三井松島


確かに私は書きました下差し

売って悔いはないと。







えーーS高??

それはないよー泣


悔やみまくり笑い泣き


ただ、ホールドする余力と度量がなく

本当に売る選択肢しかなかったので

もうこれで忘れます

持ってたら手に入った利益よ、サヨウナラ。



おまけピンクハート

いい事もありました気づき


宝石ブルーアップルインターナショナル



S高キラキラやったー

決算が良かったみたいですおねがい


しかーし!

S高になろうとも私の買値は超えないのよ笑



私ってどんだけ高値掴みの天才なん?



では今週もよろしくお願いします花