こんにちはニコニコ



まさかまさか利確できる日がくるとは爆笑


記憶を辿ること1年以上前、

確か去年の2月だったような…




デイトレ遊びから失敗して含み損抱えることになった








三井松島



利確に成功気づき








最近、じわじわ上げていて

好材料が漏れている?とも噂されてたけど


もうお腹いっぱい笑

この後どんな好材料が出ても悔しくない笑い泣き




去年の3月と9月

そして今年の3月に権利とる事になって

結果としてはインカムとキャピタルも

貰えてよかったですおねがい



なんせ資金難の私には

この利確は大きい笑い泣き



今日のデイトレコインたち

宝石ブルーイーガーディアン



さあてピンクハート

この増えた余力で何買うかなキラキラ



それでは皆様、今週もお疲れ様でした飛び出すハート