20171228♡明日乗り切れば… | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

今日が仕事納めの人がほとんどかもだけど、

私は明日、旦那は明後日、と微妙にズレてるニコ

それでも今週乗り切れば!!と思うと気分が軽くなる…ラブラブ


今日は帰りにZARAのセール見てこうかなニコニコ

ピケのプレセールも行きたいけど、、、我慢するかハート悩む。。。


{3D7EFC3A-20E5-444E-BB3A-EC6108C86233}

先週末から見始めたドラマラブ

ブルーハートチャン・ヨンシルブルーハート

天体好きとしてはこれはなかなか面白いーーー!!

そして珍しく旦那が気に入っているドラマかも笑

イ・サンもだけど、やつぱり男の人は男性主人公の方が好きなのかな?照れ


{42DF20DF-A07F-4128-8F41-7501F3A83E7D}

ソンイルグクさん…かっこいいわ…ハート

まだまだ見始めたばかりで8話なのでこれからが楽しみですむらさき音符