20171227♡プレセール | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

ジルのオフィシャルサイトでプレセールが始まり物色してたら…!キョロキョロ

{A6B0A642-1DAF-4DDD-B7BF-9F3DB9655857}
欲しかった一目惚れしたワンピ…しかも私のサイズが残っていた…!!音符

プロパーで入荷した時、すぐに姿を消していたから完売しちゃったのかと思ってたけど。。。

単純に回収でもかかっただけだったのかな(;^_^A


30%OFFだけど、元値がお高いワンピだったのでラブラブとってもお得に買えました照れ

しかもポイントが1万円分くらい貯まってたので一気に使ったニコ


これでジルのお買い物も最後かな。。。

セールではちょこちょこ買っちゃうかもしれないけど!←


お袖が短いから今すぐは着れないかなー??

中にタートルとか着たらかわいいかなー??

…といろいろ考え中ニコニコ