20171229♡仕事です | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

昨日は結局帰りにZARAに寄ってしまい。。。

{843789EB-0B4A-447D-BB56-D1948735463E}

まったくノーマークだったスカートラブラブ

私が履くとロングになるんだけどね…(;^_^A


{90CFBCFF-6F21-40F3-B9F0-4B46B949AD8A}

店員さんが⬆︎のスカートにあわせて着ていてとってもかわいかったニットハート

ウェブだけ見てたら絶対買わなかった2点なので行って良かったニコニコ

あ…あと1990円という驚異的なお値段のバッグをゲットラブラブ

軽くてお弁当箱とペットボトルが入って肩から掛けられるバッグがずっと欲しかったんだー!

全ての条件を満たしてこのお値段は大満足照れ

汚れとか傷とか気にせずガシガシ使えるから、早速今日から使ってるハート


あとプロパーの時から気になってたワンピを買うか悩んでやめたんだけど…

やっぱり気になる。。。。。笑笑

ラスト1点だったっぽいし、ネットにもないし、、、

今日の帰りも行ってしまおうか悩み中(;^_^A


今日で仕事納めニコニコ

午後も頑張ろうウインク