ドイツ料理レッスンやります♪手作りソーセージ | * Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

* Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

食べるの大好き♪作るのも大好き♪
お料理教室、ケータリング、その他フードイベント、さらに家庭料理のレシピをアップしています( ´ ▽ ` )

あっという間に12月になってしまいましたね~(o^^o)音符キラキラ

師走ではありますが、あまり忙しくしていると疲れ過ぎて、体調を崩してしまいますから

プライベートはゆったりと照れ

私のレッスンも、皆さんがゆったり楽しく過ごせる時間を提供できるよう、心がけていますおねがいキラキラ


12月は、【おもてなしのドイツ料理】レッスンに決めましたルンルン

{A9A10982-1124-4587-AB66-64FAFA8A6DDE:01}

美味しい手作りソーセージ 
ザワークラウト 
ポテトガレット
黒ビールのビアブレッド&ねこパン

《1.5時間レッスン+試食30分を予定》

レッスン料 5000円
5名満席

12月21日 月曜日 
@新宿 ガーデンキッチン御苑イースト
13:00
16:00
19:00

* Pomi's Kitchen *のレッスン予約 | 料理教室検索サイト「クスパ」
/reservelist/13380


ご予約お待ちしております♪ウインクキラキラ


とは、言っても。
この日は月曜日の平日ですので、なかなかご参加が難しい方も多いと思います。

なので、試験的に私の家を使って
親しいお友達のみではありますが
同じレッスンをやります!爆笑ルンルン

【プライベート おもてなしドイツ料理レッスン】
12月の木曜&土曜
10日/12日/19日/24日/26日
《1.5時間レッスン+試食30分を予定》

13:00~15:00
3800円
3名満席

*親しいお友達(男性の場合は女性同伴)に限ります。
*猫を飼っています。猫ハート
レッスン中は危ない時だけ別部屋に移動させておきますが、気になる方はご遠慮ください。
*正直そこまで広くありませんし、手狭で至らない所が多いため、この価格になっています。

プライベートレッスンにも、ぜひご参加くださいキラキラ