This summer | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。






お久しぶりです!


約3ヶ月ぶりに書くのかな?ww




この3ヶ月はいろんな事があって
内容が濃くてあっという間の
3ヶ月でしたね


7月はサークルに入ってからの
初めてのイベントがありました



先輩はそんなにいなかったけど
でも同じグループの先輩から
ほかの先輩を紹介してもらったりして
いろんな先輩と仲良くさして
もらってとても嬉しかった!!


サークルでいろんな人のダンスを
見てめちゃくちゃ刺激された
月でもあったなぁー


うちはrbでやって
これからもこのジャンルで
やっていきたいなって実感した!




photo:01





同じナンバーの人たち!!




photo:02




出演した人たち




このナンバーを通して
仲良くなることができたこの2人!




photo:03






この2人に出会えてほんとに
よかった!!




そして8月ですね


夏休み!!


ってことで遊ぶぞーって
なるわけでもなく



ひたすらダンスとバイトの日々でした!




また新しくやるステージの
オーディションのために
チームが組まれその練習を
ほぼ毎日のようにしてましたね!



指導してくれてる先輩は
厳しいけどダンスの情熱がすごくて
とても尊敬します!

初めてやるジャンルだから
全然だめだめでほんと汚いし
見せれるものじゃなかったww


でもそんなうちのことをちゃんと
指導してくれてほんと嬉しかった!


最初のころより成長できてると
ほんとに嬉しいなって思う!



あとサークルの合宿もあったんだ




すっごくたのしかった!



初めての先輩とかもいて
結構仲良くなれて嬉しかった♡




photo:04







そして9月!


1日初っ端から
スクールの方のイベントが
ありました!!


あんまり自主練とか参加できなくて
申し訳なかった>_<



ダンスを1から教えてくれた先生の
ナンバーにやっと出ることができて
すっごく嬉しかったし楽しかった!



photo:05




ナンバーのみんなと




そして8月中練習に注いだ
イベントのオーディション



他のチームの完成度が
凄すぎて自分の努力の足りなさと
不甲斐なさを実感しましたね


まだまだ頑張らなくちゃ
いけないなと感じました




photo:06




OEP枠





photo:07





そして7月のイベントで仲良く
なった2人と




そしてつい先日
山梨へ旅行に連れて行って
もらいました!!



マリンスポーツをやらしてもらって
ほんと楽しかった!!

ご飯やら泊まる場所やら
いろんな事をお世話していただき
本当に感謝するのみです!!



とてもいいおもいでになりました!



photo:08





山中湖ー

きれい!!




photo:09





ジェットスキー


楽しかった!!



バナナボート以外にも
いろんなものをやらして
頂きました!


本当にありがとうございました!!




THE END




iPhoneからの投稿