これから | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。





秋学期が始まって1週間!



大学生活ってほんとあっという間
なんだなって実感してきた




だからあと3年半で自分を
どこまで磨きあげられるかが
就職とかこれから先の将来に
関わってくるんだなって思いだした




今までダンスとバイトばっか
だったけどこれからそれにプラスして
自分の時間を作りたいね!



自分の時間は勉強に注ぎたいな



課題も適当じゃなくて
1つ1つちゃんとやる事にした!


あと自分が興味ない授業のときは
英語勉強する


半年後には留学行く予定だから
ちゃんと準備しださなきゃね



だから大学の留学生と英語で
話せるシステムとかばんばん
使っていこ!



日本で英語勉強するには
結構いい環境に整ってると思うんだよね


それを使うか使わないかは
自分次第だしね




なんのためにこの大学に入ったのか
最近また考えだして

自分がやりたい事のために
入ったんだからちゃんとその事が
できるようにこの4年間でちゃんと
勉強してかなきゃね


って気持ちが改まったところで
これからもいろんな事チャレンジ
していこっと♪


THE END

iPhoneからの投稿