Campus life | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。





全然ブログ更新してなかったww



とりあえず大学入ってからのこと
ずど~んっといきますわ




とりあえず楽しく充実した生活してます



サークルはフットサルとダンスに
入ってフットサルの方は結構参加して
先輩とも仲良くなってきて
毎週金曜日が楽しみ!!


ダンスはMIX UPってゆう
イベントにでるからその練習が
始まると同時に始めようかなって感じ



フットサルのサークルの先輩方 は
ほんとにいい人ばっかで
すっごくすき♡


もちろんちゃんとフットサルも
やってますよww


タメの子達もいい子ばっかで
本当にこのサークルに入って
よかったとおもう!!



大学は毎日2時間かけて行ってるけど
なんとか頑張って授業がある日は
ちゃんといってます(๑°⌓°๑)



授業はつまんないけど
友達と話してるのは
ほんと楽しいからね!!

あと先輩にも会えるしね( ​⁼̴́〰​⁼̴́✩)




ってな感じで充実した生活してます!!




そうそう!!



9/1イベントに出る事になりました!!



ダンスを1から教えてもらってた
先生がナンバーを出すみたいなので
全力で参加します!


やっとでれる(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)



ほんとに嬉しい限りの話!!



最近ダンスの調子はよくて
結構すぐに体になじんでくれる!!


新しいシューズもかっていい感じ♪



話まとまってないねww





photo:01









photo:02








photo:03









photo:04








photo:05







photo:06







photo:07








photo:08








photo:09








photo:10








最近毎日が楽しくて
月日が経つのが早い!!


それとやっぱ自分が夢中に
なれるものを持っていることの
素晴らしさを知って
それをやらしてくれてる
親にも感謝!!


全然家の手伝いとか出来てないし
ご飯も家で食べなくなったし
帰るのも遅くなっていろいろ迷惑
かけてばっかだな(๑ó╻ò๑)


もう少し落ち着いたら
ちゃんも埋め合わせしよ!




You Only Live Once

人生は1回だけだから思いっきり生きよう





THE END




iPhoneからの投稿