ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





今回のお仕事

当初は
事務メイン+電話対応と聞いていたのに
なぜか電話専属になってしまい

テレフォンオペレーター化して
かなり不満ではありますが
3ヶ月程度のお仕事ですし
なんとか頑張っております真顔



いわゆる問い合わせ窓口なんですが
一度かけてきた方が
何回も電話をかけてくることがあります



たまたま初回を私が対応したご縁からか
その後の問い合わせの際
私を指名してお電話くださることが多く
おかげさまで
固定客が順調に増えていますキラキラニコニコ












…って変なことになってますゲロー

指名制とかないからチーン

指名するなら指名料いただきたい…



何か分からないことがありましたら
いつでもお問い合わせいただいて大丈夫です♡


思ってもいない言葉が(←こら)
口から出てしまうのが
指名客が増える要因か?

いや
でもみんなそんなん言ってるしなぶー
聞いてる限り
みんな丁寧に対応してるしなぶー
 

よく分かりませんチーン






長くなるのでここでは説明しないけど

とにかくね
脳の疲労感がハンパないわけでチーン


そして
仕事外の時も
着信音が聞こえる気がしたり
問い合わせに頭を悩ませる夢を見たり
etc.…




ヤバい…チーン


色々爆発しそうになってきたので

勝手に自己防衛宣言発令注意




派遣会社に相談して
とりあえず
勤務日数を減らしてもらいました笑い泣き

融通のきく派遣会社で助かりましたニヤニヤ


結果お給料も減るし
そんなこと本当はしたくないけど笑い泣き



今の私は
たくさん稼ぐこととか
ガッツで仕事の大変さと向き合うことより
自分の機嫌をとりながら
心身ともに常にフラットな状態で 
仕事に臨みたいのでね

無理し過ぎてない?
頑張り過ぎてない?

多少は頑張れよ
でも
頑張り過ぎるなよ


どっちやねん!! みたいな滝汗


まぁ
アメとムチを使い分けて
うまーく自分をコントロールしていく

それが
何より大切な 今の私のミッション!

そう心得ておりますニコニコ





とはいえ
体の疲労感はないので
ちょっと物足りない感じもキョロキョロ



土日祝のみになるけど
ワクチン集団接種の会場案内とかなら
今の私でもできるかも!?と思い
立ちっぱだけど
エントリーしましたが
週4日以上入れる方限定でした…笑い泣き




単発バイトは不定期なので
今後も職種に関わらずリサーチ継続虫めがね




私でもできそうな仕事、承り中爆笑


テレフォンオペレーターはナシで真顔