家具展示会(静岡) | エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館の日々の出来事

こんにちは、エムザインテリア館です。



一昨日、昨日と静岡で開催されている家具の展示会に行ってきました。
静岡は家具の産地でもあり、沢山の家具メーカーがあります。

$エムザインテリア館のブログ




エムザでは家具をご提案する際にカタログからご案内する場合もあります。そのときにお客様にとってしっかりと納得のいくイメージ通りの家具であってほしい、、販売する身にとっても自信をもって案内できる家具をお届けしたい、、という思いから家具の展示会があるときはスタッフが足を運び、直接家具を見て、風合いや構造など実際に触れてきます。

エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ


たくさんの家具達をしっかりと研究してきました。


実際の構造や素材、雰囲気などはやはりしっかりと把握しておきたい所ですよね。
家具でなにかご相談ございましたら、商品知識に富んだエムザのスタッフにお任せください。


最後は鰻を食べてきました。
$エムザインテリア館のブログ


---------------
埼玉県朝霞市三原5-9-58-2
エムザインテリア館