YouTube撮影中! | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーのみゆきです。

 

どうです?この写真

 

スタイリストじゅんことふたり、

なんか、昭和アイドルっぽくないですか?

 

これ、YouTubeのサムネイル用写真です。

 

こんなポーズもとりました。

 

 

YouTubeの内容は、もちろん、ウォーキングレッスンに関係すること。

 

ただいま編集中なので、アップまでもう少し待ってくださいね。

 

 

これからYouTubeも頑張ってきますので、ぜひ登録お願いします!