ウォーキングが続けられているのは・・・ | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは

ウォーキング講師のじゅんこです。

 

今月のグループコースカリキュラムは「お腹と腰」編です。

このカリキュラムの時は、レッスンのBefore Afterでウエストを採寸します!

 

皆さん、ウエスト採寸はあまりお好きではないようですが汗

ウォーキングレッスンすることによって、どれだけ変化があったかをご自身の確認していただいています。

 

使うべき筋肉をしっかり使って姿勢を正すことによってセンチ以上、減る方は結構多いのですよ!

 

今回の受講生さんも、個人差はありますが
皆さんしっかり変化が現れていました爆  笑

 

 

  

ことろで、
受講生さんとお話ししている中で、

私がウォーキング講師を続けられているのはなぜなんだろう、という話になり、

自分の口から一番自然に出てきた言葉が 「楽しいから!」 でした音譜
レッスンをすること、レッスンで皆さんに会えることが、本当に楽しいです
ラブラブ

 

受講生さんんも、「変化を感じられるから続けられます!」 と言ってくださって

お伝えしたことで 皆さんの変化に繋がっていると思うと

私の楽しさも倍増ですラブ

 

皆さん、ありがとうございます❤️

まだ、ウォーキングレッスンされたことがない方は

ぜひ、体験レッスンから初めてみてくださいね。

================================================

 「体験レッスン会」日程のご案内

 8月18日(水) 18:30 ~ 19:45
 9月14日(火) 18:30 ~ 19:45 
 9月14日(火) 20:00 ~ 21:15

詳細・お申込みは下差しホームページにてご案内中