平成最後の「体験レッスン会」開催中です! | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

今日は、スタイリストじゅんこによる「体験レッスン会」の開催日です。

今月最後の開催なの、『平成最後』の体験レッスンとなりますねウインク

 

本日のご参加は、O様おとめ座とS様おとめ座

 

S様は、以前からミューズのホームページをチェックしていたけど

仕事の都合でなかなか参加できず・・・

「今日やっと参加できました」とお話しいただきました。

 

O様は、猫背が気になり、姿勢改善の為 ご参加を決められとのこと。

「初めてのウォーキングレッスンなので、朝から緊張していました」 と

お話しいただきました。

 

ミューズは少人数でレッスンを行いますので

スタイリストがお一人お一人の体のクセや改善点を

ゆっくり分かりやすくお伝えさせていただきますので

安心してお越しくださいね。

 

ベル5月の「体験レッスン会」の日程のご案内ベル

5月8日(水)20:00~21:15 担当:かおる

5月14日(火)18:30~19:45 担当:みゆき

5月14日(火)20:00~21:15 担当:みゆき

5月15日(水)10:30~11:45 担当:じゅんこ

5月15日(水)18:30~19:45 担当:かおる

5月30日(木)10:30~11:45 担当:じゅんこ

 

「体験レッスン会」詳細・お申し込み下矢印

https://www.mz-walking.jp/index.php/walking/nagoya/sp-trylesson

女性限定で、ウォーキングレッスン初体験の方のみで行うレッスンです。

ミューズのレッスンについての説明や皆様からの質問・疑問等にお応えしつつ

ゆっくりとレッスンを進めていきます。

 

上記日程でご都合が合わない方は、

グループコースレッスンに体験としてご参加いただける

「コース体験参加」下矢印 をご検討ください!

https://www.mz-walking.jp/index.php/walking/nagoya/basic

通常行われているグループコースレッスンに体験としてご参加いただくので

いつものレッスンの様子や、他の受講生さんの様子など実際に見て頂けます。

 

皆様のご参加、お待ちしておりますニコニコ

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局