お知らせ〜たくさん(笑) | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。


本日は、お知らせがいっぱい⭐️

①お知らせ
大好評のハイヒール👠Tシャツ。
リクエストがあったので追加で仕入れをしました。

が、あっという間に残り3枚となりました‼️

気になっている方は、お早めにご連絡下さいね💕




②お知らせ
「第18回美Brilliant♡起業家ランチ会」を7/25(木)に開催します💓

今回は、美味しいイタリアンのフルコース料理と、数秘セラピストのKaiyaさんをゲストにお迎えして、数秘であなたの運命の転機まで分かっちゃうセミナー付きのランチ会になります✨✨✨✨

詳細&お申込みはこちらからどうぞ❤️
「第18回美Brilliant♡起業家ランチ会」




③お知らせ
見た目が10割‼️と言われる現代。
最近のファッションは、カジュアル化していますが、毎日スニーカーを履いていたら、足はどんどん弱り、どんどんアーチが崩れ、どんどん足が大きくなっていきます😅
皆さまの足がちょっと心配になっている私。

また、ここ何年もペタンコグッズやスニーカーが流行っていましたが、昨年と比べて確実にヒール付きの靴が増えてきた気がしています✨✨✨

流行りは繰り返されていますので、またハイヒール👠が流行る日もやってきますよ。
その日のために、今からハイヒールについて学んでみませんか❓

誰でもハイヒール👠がラクに履けるようになりますよ✨✨✨


👠『外反母趾にならない!ハイヒール♡マスター講座』👠スタートします🌈

⬇️詳細&お申し込みはこちら