バージョンアップしたNEW輝肌 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。






最近、お肌を褒めていただけることが本当に増えました✨✨✨

「またまた透明感アップして、色白になってるー!」
「直美さんの美肌に憧れます!」


昔は、お肌を褒められたことなんてなかったので、本当に嬉しいです💓💓💓
ありがとうございます❤️


そんな肌になれたのは、、、
3年前に、【マイナス20歳肌になれる!基礎化粧品】に出会ったから。
信じて使い続けて、本当に良かった‼️と思います。


その中の美容液、
透明感アップの輝肌がリニューアルしましたぁ〜✨✨✨✨



 
🔶トロッとした濃厚ハチミツのような感じのテイストに変わりました‼️

🔶容器が、エアレス容器になり、最後まで使い易くなりました‼️


⭐️旧キハダでも十分な透明感のあるお肌になりましたが、
バージョンアップした輝肌は、更に日に日に透明感が凄くなり、お風呂上がりの様なお肌になります💓💓💓


✨透明感アップのNEW輝肌✨
本日より、販売開始です❣️

-------------------------------------------------❤︎

✨✨美brilliantオンラインショップ✨✨



--------------------------------------------------❤︎