12周年を迎えることが出来ました | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。

2012年2月2日に日本美脚ウォーキング協会®︎を設立し、お陰様で本日12周年を迎えることが出来ました✨✨✨
ありがとうございます❤️



事務職OLから、「好きなこと」で起業して17年目。

脚が太くてコンプレックスだった私が、正しい姿勢と歩き方を学んだら、太かった脚が細くなりました💕💕💕


その喜びを沢山の方に伝えたくて、、、
また、世の中の私のように太い脚にコンプレックスを持っている人にコレを伝えたい‼️と思い、ウォーキングスタイリストになりました✨


その後、講師育成にも力を入れて、、、
今では、正しい姿勢と正しい歩き方で、美脚になれる✨美ボディになれる✨健康が手に入る✨ことを伝えくださっている愛弟子ちゃん達も増えました。
彼女達の活躍がとっても嬉しい日々です💕


また、コロナ禍でもレッスンに通い続けてくださる受験生様がいてくださり、今年はみんなでウォーキングイベントを開催することに🌈
本当に嬉しくて、有り難いことばかり✨✨✨


皆さまに支えられて、無事に本日を迎えることが出来ました✨✨✨
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます💖💖💖




12周年記念として、【入会金無料キャンペーン】を開催致します。



①コースレッスンにお申込みのあなたは、、、入会金10,000円(税別)が無料❗️

②お友達をご紹介くださったあなたは、、、ご紹介料として10,000円をキャッシュバックさせていただきます❗️


人生100年時代。
正しい姿勢と正しい歩き方を身に付けることは、健康で生きていくためには必須です。

これからもより沢山の方に、
辛い運動やエクササイズ、食事制限などしなくても、ふだんの姿勢と歩き方で、美脚&美BODYになれて、足&脚から健康になれることを伝えていきます✨

これからも日本美脚ウォーキング協会®︎を宜しくお願い致します✨


日本美脚ウォーキング協会®︎
代表 澤﨑直美


◆日本美脚ウォーキング協会HP◆