ダイエットはしていないけど〜マイナス6キロ! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

遅くなりましたが(笑)

メリークリスマス🎄

皆さま、クリスマスを楽しんでいるかしら💕





さて、生徒さまから嬉しいご報告がありましたので、皆さまにもシェアさせていただきますね!


*********************


先日、人間ドックの内科診察で、

「ダイエットの効果ですか?」

と聞かれました。


年々体重が減ってきているので、

人間ドックの先生だから、40代女性の体重の減り方から、ガンや他の病気の可能性も考えられたかなと思いました(笑)


特にダイエットもしていなくて、毎日 姿勢と歩き方を気をつけているだけです。




毎年人間ドックを受けていますが、2年前の時から今年までに、計6キロも体重が減っています。

確かにダイエットじゃなかったら心配される数値ですよね。


でもこの2年間全くダイエットはしてなくて、ゆるやかに徐々に徐々に体重が減って自然に6キロマイナスになっただけなんです。


洋服のサイズも随分変わりました。

美脚ウォーキングの効果以外考えられないです。

ありがとうござます❗️


美脚ウォーキングの良さは実感していますので、これからもいろいろな人にウォーキングの良さを話していきたいと思っています😊


*********************


Yさま♡嬉しいご報告をありがとうございます!

Yさまは、本当に美しくなられました。

私も惚れ惚れするくらい❤️


でも、辛いことなど何もしていないのです。

コレが良いのです。


辛いことは、少しは頑張れるから頑張れば結果は出るかもしれません。

ですが、辞めると元に戻ってしまうのです。



美脚ウォーキングは、運動やエクササイズ、辛い食事制限など、全くなしです。

Yさまのように、日常の姿勢や歩き方を気をつけるだけで、変われますよ!



ハイヒールワンディレッスン&ワンディマスターレッスンハイヒール

http://bikyaku-walking.com/news/schedule