”モデルさんのように細いだけが美脚じゃないです” | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

こんにちは。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。

 




美脚ウォーキングレッスンをしていて

嬉しいのは・・・・

 

生徒さんの脚が変わってくることです。

そして、生徒さんもそれに気づかれて、嬉しそうにしている姿を見られる瞬間が、

この仕事をやっていて本当に良かった~!と、いつも思います。

 

 

先日も、ふくらはぎがパンパンに張っていた生徒さんの脚が

なめらからラインに変わり、ふくらはぎが細くなってきたのです。

また、太ももの前のハリ感もなくなり、美脚になってきました。

本当に、嬉しい瞬間でした!

 

 

そーいえば、

協会認定の美脚ウォーキングスタイリスト®︎のMAYUMIさんの脚も

見事に変わっていましたね~。


これからも一緒に世の中の女性の脚を美脚にしていきますよ~。