美脚ウォーキングスタイリスト®︎研究会&忘年会 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。




少し前になりますが、

ヘアセットして、珍しくpartyに参加してきました。


たまには非日常を味合うのも良いですね〜〜(*^^*)

素敵な空間で楽しい時間を過ごせて、本当に幸せでした♡







さて先日の土曜日の午後は、

美脚ウォーキングスタイリスト研究会を開催。


今回は、メンバーである古川直美さんに「マーケティング講座」をしていただきました。





スタイリスト達から、「外部講座で参加した時よりも、とても分かり易くより理解が深まった!」と大好評でした。

そして次回は、「ブランディング講座」の予定。


研究会を通じて、美脚ウォーキングスタイリスト®︎としてのレベルアップ&成長出来るように。




そして、その夜は忘年会でした。




お互いのことを尊重し、より良い人生になるように、相手のことを想って深い話が出来る仲間達。


本当に、素晴らしいメンバーが集まっていることを実感し、嬉しくなりました♡





2019年も、日本美脚ウォーキング協会の美脚ウォーキングスタイリスト®︎達の成長が楽しみで仕方がありません(*^^*)


これからも日本美脚ウォーキング協会をどうぞ宜しくお願い致します。